ふわり ふわりと♪ 

大好きな空や散歩の写真 スマホで撮った日常をupしています



        

[ 口蹄疫問題 ] 転載のお願いいたします.......その後

2010-05-16 | いろいろ
< 日南娘・カコさんのブログ(5/23)より転記致します >

**********************************

5月の中旬ごろから、下記のタイトルで皆様に転載をお願いしていましたが

今日、記事の内容はかなり改善されているとのご指摘がありました。

   【口蹄疫問題】 転載お願いいたします。

私に記事がきてからかなりたちますから、早くに内容を確かめ打ち切りの

記事を出せばよかったのですが、なんせ初めてのことゆえ、

ご指摘があるまで、気がいきませんでした。

前に転載された方はいいんですが、最近、転載されたかた、申し訳あり
ませんでした。

お手数ですが、削除していただけると、ありがたいです。

私のブログの「転載お願い」の記事は、削除いたしました。

でも、宮崎はこれからが大変な道のりですので、
ご支援よろしくお願いいたします。

最後に、ほんとうに申し訳ありませんでした。

*********************************

私のブログに リンクをし下さった方々に お礼い申し上げます

記事を 削除してしまいますと リンク先がなくなりますので

カコさんの記事を転記致しました 有難うございました・・・・・ sukimu




 



最新の画像もっと見る