ふわり ふわりと♪ 

大好きな空や散歩の写真 スマホで撮った日常をupしています



        

むつかしい^-^

2012-07-20 | 風景
天空の農園より











ヨドバシカメラ




ほんまにいい天気で日差しがキツイ
撮るの難しいと思いました
知識不足(てか・・・楽しんで撮っているだけ・・・勉強していない

友達と別れて ヨドバシに寄りました
小さなカメラが欲しいと ずーと思っていたんです
値段がこなれてきたら買おうと ぐだぐだしていたら 値上がりしたりで・・・
人生初値切り(と思います)・・・僅か2300円ですが まけてくれました
     ↑
大阪のおばちゃんは 誰でも値切ると 思っていませんか~^-^それは誤解ですよ~^-^
たまっていたポイントを使ったので 今年の正月 娘夫婦に貰った初お年玉に 少しプラスで買えました
(夫と私2人分のお年玉・・・夫は欲しいもん無いって言うから~

これで 腰が痛い時でも カメラ持って出かけられます♪





最新の画像もっと見る