ふわり ふわりと♪ 

大好きな空や散歩の写真 スマホで撮った日常をupしています



        

カフェ.........美味しかった♪

2010-01-15 | たべもの























「けんちくざっかの店」の前に咲いていたミゾソバが さりげなくコップに......






何枚か撮りましたが 
いつも 同じような撮り方に なってしまいます......
まわりはパリッ! チーズと野菜でさっぱりとしていて 美味しかったですよ^-^



きのうの「二十四節記」内のカフェ

室内も撮ってもいいと 許可を頂きました

私が座った席から見えるところです

外に有る石釜で 今日の野菜から3点選んで 焼いてもらいます

(今日の野菜・・・黒キャベツ・カブ・もう1点は忘れました^^ゞ)

ここで使用している野菜や材料は 安心して食べられるのが嬉しいです


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な場所ですね♪ (やすとも)
2010-01-15 22:57:00

・・・横浜に雰囲気近いです♪
☆d(o⌒∇⌒o)b

使い始めとしては上々のデビューじゃないですか!?
楽しくガンガン撮ってください☆
返信する
Unknown (H023)
2010-01-15 23:40:54
ウッディーでオシャレな雰囲気ですねぇ
テーブルに小さな花が飾ってあるところがまた良いです .。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

写真の解像感がよくなりましたねぇ
返信する
こんばんは~ (かず某)
2010-01-15 23:45:45
一気に秀作揃い!をアップされましたね!もったいないですよぉ~~(笑)
私は空関係が好きなので、下の1枚目と今回の1枚目がどちらもお気に入りです。
しかし、お洒落な場所ですね。
内装に無垢材がたくさん使われていて良いですね。
昔、ログに憧れて何回か展示場に足を運んだことがあります。三田に住もうとか思ってたこともありました。で、結局は今東京でマンション住まいですけどね。(笑)

ピザおいしそうですね~。
いつもお上手なので、料理関係の構図の勉強になります。

返信する
美味しそう♪ (風音)
2010-01-15 23:53:42
素敵な場所ですね~。
それにどの写真もいい感じ
私もsukimuさんを見習って、時間のあるときにちょこちょこ写真を。
 
でも、こんな風に室内を素敵に写せないのです…。
 
ピザ、美味しそうですね!
いいな~
返信する
Unknown (綿あめ)
2010-01-16 00:05:12
素敵なお店ですね。
私も行ってみたいです。

ゆっくりのんびりしたいなあ~ヽ(^。^)ノ
返信する
おはようかんです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-01-16 11:37:14
しゃれたお店ですね。^±^ノ
ここでいただくお食事もおいしいでしょうなあ。
ああ、おなかがすいてきた・・・^±^
食べたら、散歩に出ます。^±^
返信する
☆ やすともさんへ (sukimu)
2010-01-16 21:02:45
ヨーロッパの田舎の建物をイメージした
小さなモール。

1つ1つの店もいい感じです。

どれ位で慣れる事が出来るか、楽しみです。

脳トレになるかな~なんて^-^
返信する
☆ HO23さんへ (sukimu)
2010-01-16 21:33:17
ちょっとおしゃれして行きたい雰囲気なんですが......
私は、写真が撮りたいので、そうもいきません^^ゞ

>写真の解像感がよくなりましたねぇ
違います~?(〃'∇'〃)

1/14に、初めて一眼で、写しました^^;
コンデジと勝手が違うので、もたもたして.....^-^
返信する
☆ かず某さんへ (sukimu)
2010-01-16 21:52:09
無垢材や壁など、すべてにナチュラル感があるので、好きなんです。

此処を企画施工したところで、リホームしてもらったので、余計に近親感を持って、好ましく感じています^^♪

三田のウッディタウンでしょうか?
ログハウス、私も夢見た頃があります。実現しないのに、折込のチラシをよく見ていました^^ゞ

私も空が好きなので、何とか綺麗にとりたいなぁ~と、思っています。

かず某さんが、色は編集しないと仰っていたので、私もそうしてみようと思っています。
返信する
☆ 風音さんへ (sukimu)
2010-01-16 22:03:12
風音さん、ありがとう^^♪

とうとう、「一眼欲しい」に負けてしまいました。
1/14初使用です。
楽しめる間に、とことん楽しもうと、考え方を変えました。

ここは、季節で表情が変わるので、これからは、時々行ってみようと思っているんですよ。

ピザも、季節の野菜をトッピングしてもらえるので、楽しみです^-^
返信する