ふわり ふわりと♪ 

大好きな空や散歩の写真 スマホで撮った日常をupしています



        

じいちゃんと ....... ^-^

2010-08-30 | 人物
孫です ^-^





孫の写真 娘は ブログ掲載OKと言います
でも 心配性の私 普通に撮った写真up出来ません^^; 


いつもは JPGで撮ったのを 「Shukusen」で ドラッグ&ドロップ 縮小してupしています
撮ったままです

これは 暗く写り過ぎていますが いい感じ♪と思い
コンデジ使用時 Shukusen を知る前 縮小するのに使っていた「JTrim」で
リサイズして モノトーンに変えてみました

雰囲気が好きです ^-^













孫が せんとくんに会いに 奈良へ行った時の お土産です♪

ニコニコ顔で せんとくんと 一緒に撮った写メールがきて
えー! せんとくんが好きやったん! と
初めて知りました ^-^






最新の画像もっと見る