ふわり ふわりと♪ 

大好きな空や散歩の写真 スマホで撮った日常をupしています



        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (風音)
2009-10-07 23:50:05
わ~、素敵な秋色。
2枚目、自然のステンドグラスという感じですね。
私も台風が通り過ぎたら、秋色を探しに行きたいな
返信する
☆ 風音さんへ (sukimu)
2009-10-08 23:15:54
風音さん、こんばんは♪

ありがとう
カメラ散歩は、なかなか出来なくて^^ゞ
出掛ける時に、カメラを持ち歩いています。

季節の変化も、楽しみの一つです♪

台風、いかがでしたか?
私のところは、今日の朝4時頃から、
窓ガラスが、風で部屋の方に膨らんでくるような怖さを、感じました。(音もすごくて)

台風のニュースを見ては、被害にあわれた方々の大変さを、思うばかりです。
返信する