ふわり ふわりと♪ 

大好きな空や散歩の写真 スマホで撮った日常をupしています



        

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H023)
2010-03-01 23:16:14
赤い水滴ですね
かわいい水滴たちですねぇ .。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-03-02 02:20:25
赤いバラが一輪ってのは目立ちますね。^±^
雫もまた、いい感じですね。^±^ノ
こちらも雨が続きそうです。x±x
返信する
☆ HO23さん (sukimu)
2010-03-02 20:25:40
なんだか楽しい気分になって

何枚も撮っていました^-^

バラの花全体も 撮ったらよかったなぁ~と 思っています^^;
返信する
☆ てくっぺさん (sukimu)
2010-03-02 20:34:44
私の好きな色だったので 嬉しかったです^-^

今日は雨の予報が外れ 梅林に行ってきましたが
はなの時期が過ぎていて 残念でした
坂道を歩いて ウォーキングや!と 無理やり納得して 帰ってきました^^ゞ
返信する
きれいですねぇ~ (momosenpai)
2010-03-04 21:45:59
マクロ撮影が上手ですねぇ~
それも花全体を撮らず切り取り方が・
雫と花弁がとても良い色です。
返信する
☆ momosenpaiさん (sukimu)
2010-03-04 22:48:47
ありがとうございます

好きな ベルベットみたいな赤色でしたので
その感じと色を撮りたくて
街中で しゃがんで頑張って撮りました^-^
返信する