ふわり ふわりと♪ 

大好きな空や散歩の写真 スマホで撮った日常をupしています



        

京都・上鴨神社 ・・・ ②

2009-10-16 | はな・木


大きな金木犀の木から いい匂いが してきました
鮮やかな オレンジ色の花でした





画像に マウスオンお願いします

<
小紫・・・コムラサキの白花の実かな?と思います
小紫は こちらを どうぞ 





画像に マウスオンお願いします

<
イチョウの木 実がいっぱいついていました





画像に マウスオンお願いします

<

この木も 大きな木 
実がなっていたので 名前を調べようと 樹と葉も撮ってきました 



最新の画像もっと見る