ふわり ふわりと♪ 

大好きな空や散歩の写真 スマホで撮った日常をupしています



        

ごみ出しの日(12月6日の空) with a スマホ♪

2021-12-06 | スマホⅡ

ごみ出しの日 

スマホと住所氏名電話番号連絡先etc.を書いたカードを持って出ます

近所付き合いが無いところで なんか有った時 どこの誰か分からないと迷惑をかけますから

出会ったらもちろん挨拶はしますよ♪

でも エレベーターで誰とも一緒になりませんようにと いつも思っています(笑)

ニコニコ顔で挨拶しても部屋番号は知りませ~ん

 

 

 

 

男性でも子供でも…年齢に関係なく挨拶は気持ちよく交わします…が…付き合いは有りません

娘たちが遊びに来た時 最初のころ エレベーターを降りる時に「さよなら~ってみんな言いはる 小さい子もおじちゃんも」とびっくりしていました

娘たちも慣れたもんで「さよなら~」と言って降りてます

私は「お先~いです」「さよなら」 中学生位までの人には「さよなら~」と言っています

 

 



最新の画像もっと見る