ふわり ふわりと♪ 

大好きな空や散歩の写真 スマホで撮った日常をupしています



        

やっぱり・・・^-^

2012-06-21 | RICOH CX5
先週の日曜日に 娘と孫が バス・電車・バス・電車・バスと乗り継いで来ました
(長い時間バス・バス・電車・バスだったかな?)
2時間ちょっとかかります 
昼食に パンをいっぱい買ってきてくれました
パン屋さんの「食育コーナー」で買ってきたパン

孫が食べた・・・ジャムパン





孫が「はい! ばあちゃんはこれ」とくれた・・・カレーパン・・・なぜに^^;





孫が半分食べた・・・かぼちゃパン



写真を撮るといっても 長くは待てません・・・孫
小皿に ポンポンとおいて 即シャッターです

カレーパンは好きじゃないので じいちゃんに食べてもらいました

じっとしているのが苦手な孫が
パクパク食べていました・・・さすが「食育パン」!!!






最新の画像もっと見る