ふわり ふわりと♪ 

大好きな空や散歩の写真 スマホで撮った日常をupしています



        

空・114<今日の空>&花

2013-06-04 | Canon EOS Kiss X6i

































日陰に入ると すーと涼しくなるのに 日差しが強くて 
なんで梅雨なん?と 独り言がつい口から出しまいます・・・暑い!

遅刻してしまいましたが 仲間との集まりに出かけられました♪

「はるこちゃん」という名前の 友達が子供時代に遊んでいた人形の服を作ったり
(孫ちゃんが 服を着せ替えて遊ぶ・・・布団一式も作ったんですよ・・・私じゃないけど^^;)
私は編み物をしていました

話をして(聞いてもらって)少しは脳が活性化したでしょうか^-^


最新の画像もっと見る