ふわり ふわりと♪ 

大好きな空や散歩の写真 スマホで撮った日常をupしています



        

空撮り大好き ....... ⑧

2012-07-17 | Canon EOS Kiss X3
空を撮るの好きです^-^
















今日も暑かった!!!

友達と 大阪ステーションシティの 天空の農園に行ってきました

11時に JR大阪駅中央改札口前で待ち合わせ・・・なのに

携帯の目覚ましアラームが ならへんなあ~と思いながら うとうとしていて
時間前でもいいわ!起きよ!と 携帯の時刻を見たらなんと「10時30分」!!!
何が起こったのか パニック状態・・・家を出る予定の時間です

友達にしたら「待ってるよ」と言ってくれたので
洗顔・歯磨き・着替え等々・・・大慌で出かけましたが
30分以上待たせてしまいました
怒りもせず 待ってくれた友人2人に感謝

ランチの後「天空の農園」へ 
花や野菜をさっとみて(暑い)私は「空見」(暑くても気にならない)・・・楽しかったです
遅れて行った私が 1番楽しんでいました^^;
今日の写真は後日upします




最新の画像もっと見る