ふわり ふわりと♪ 

大好きな空や散歩の写真 スマホで撮った日常をupしています



        

黒猫さん♪

2012-10-16 | RICOH CX5












<リサイズしています(切り取り)>



黒猫さんを見つけました♪

近づくと ちょっと移動し 又近づくと 歩きだします

「撮らせてね~」「いやなんや~」とか話しかけていると

「買物袋を ぶらぶらさせてるから 怖がってるんや!」
「ちょっとは 動物の気持ちを考えたりいや!」と おじさんに怒られました

「そうなんですか~」「は~い」と返事をしましたが・・・
「何も持ってへんかっても 猫さんって 逃げるやん!」と内心反発していました(素直じゃない私)

アドバイスじゃなくて 本当に怒られたんです

怖がらせないよう そーと近づいたんですけどね・・・
これからは もっと気をつけようと思いました

黒猫さんを撮るのは難しいので チャレンジしたいのですが おじさんに出会ったら・・・
「怖い!」


最新の画像もっと見る