ふわり ふわりと♪ 

大好きな空や散歩の写真 スマホで撮った日常をupしています



        

今日の空 ....... 7月12日 ....... 虹...失敗や~^^;

2011-07-12 | Canon EOS Kiss X3
19時16分









夕方降った雨もすぐにあがり 空がだんだん明るくなってきました

夕景が撮れるかな?と ちらちらと カーテンから外を見ていましたが
どうも「残念」でしたみたいな空模様

ところが 何かピピッ!ときて 見てみると「虹」です♪

やっぱりな~ なんか感じたもんと 喜びましたが

うまく撮られへん!

だんだんと 消えていくし~
失敗や~^^;

今日虹を見た記録として アップしとこ^^: ← 言い訳たらたら 独り言 







最新の画像もっと見る