ふわり ふわりと♪ 

大好きな空や散歩の写真 スマホで撮った日常をupしています



        

ミルクのお気に入り♪

2009-12-26 | ミルク
寒くなってから オイルヒーターの前は ミルクに占領されています
ちょっと動かすと 小さく「うぅっ」って 文句を言うんですよ~

可愛いミルク(おやばか^^ゞ) ぶさいくミルク
寝姿いろいろ 手足どうなってるの?などなど・・・

オイルヒーター前の ミルクです

< 画像6枚 ・・・ 画像をクリックして下さい >

<
<


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね~ (かず某)
2009-12-27 00:05:28
ミルク いい顔していますね~。かわいいです。うちの家でも、猫を飼うかどうか家族会議が何度か開かれましたが、どうもまとまらずまだ飼っていません。猫よりも世話がやけるのがいるからだと思います。巣立ったら、猫、、飼いたいと思っています。猫がいたら、、、被写体に困らないくらい、、、撮りまくるかも(汗)
返信する
 (H023)
2009-12-27 09:55:11
かわいいですねぇ
うちもファンヒーターの前に犬1猫1
コタツの中に犬3猫1wwww
皆、動きません(笑)
返信する
凛として (やすとも)
2009-12-27 12:21:14

写真も猫ちゃんも賓がありますねo(*^▽^*)o
やっぱり センスいいです♪

これからも素敵な写真たくさん撮ってください
返信する
☆ かず某さんへ (sukimu)
2009-12-27 20:58:41
時々、かわいい表情をしますが
可愛いからとカメラを準備すると、プイッという感じで、他のところへ行ってしまうんですよ^^;
返信する
☆ HO23さんへ (sukimu)
2009-12-27 21:02:47
HO23家もそうですか~^^♪
夜は、私のベッドで一緒に寝ています。私、猫アレルギーなんですが・・・^^;
返信する
☆ やすともさんへ (sukimu)
2009-12-27 22:10:12
ありがとうございます♪

とっても、嬉しいですよ~^-^

楽しんで、続けたいなぁ~と思っています
返信する
はじめまして (momosenpai)
2009-12-27 23:16:37
はじめまして。
可愛い真っ白な猫ちゃんですね。♪
最初はミルクをヒーターの前に置いて暖めるのかと思っていました。(^^ゞ
猫は丸くなるって云いますが、本当なんですねぇ~
久しぶりに美猫拝見しました。
返信する
別嬪さん! (セレナーデ)
2009-12-28 09:12:07
相変わらず別嬪さんですね~。
色白で!

ニャンコのまんまるの姿は
みごとですよね~!

ムギュっとしてブチュっとしたいです

返信する
☆ momosenpaiさんへ (sukimu)
2009-12-28 17:18:44
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
うふふ~って、笑わして頂きましたよ。
寒くなってからは、ほとんど、丸くなって寝ています。

momosenpaiさんも、猫さんを撮っていらっしゃいますね。
私、カメラを出している間に、逃げられる事が多いです^^ゞ

これからもよろしくお願いします^-^
返信する
☆ セレナーデさんへ (sukimu)
2009-12-28 17:28:21
色白でしょ~^^♪

丸くなっているのも、様子が微妙に違うんですよ。
でも、白い猫は、写真ではわかりにくいので、残念!が多いですーー♪

別嬪さんに見えるのは、ほんの一瞬。きつい顔の時がほとんどなんです
返信する