ふわり ふわりと♪ 

大好きな空や散歩の写真 スマホで撮った日常をupしています



        

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (かず某)
2010-01-11 00:31:07
可愛いですね~
星は何個あるテントウムシなんでしょうね!?
そういえば、テントウムシは強い衝撃を受けると死んだふりするそうです。
昔、手のひらの中で確かにそんなそぶりをみせたよな……と思い出しました。
返信する
Unknown (H023)
2010-01-11 01:38:02
星2つのテントウさんでしょうか?
高いところも飛べるから大丈夫w
返信する
上野万歳!! (やすとも)
2010-01-11 22:26:20
・・・きました 動物達の
スーパーカット☆d(o⌒∇⌒o)b

3日ぐらいにアップします
よろしければ読んでみてください♪
返信する
☆ かず某さんへ (sukimu)
2010-01-11 22:28:33
この子は、星2つです。
たくさんいるので、7つ星をさがしていますが、まだ見つかりません。

死んだふりが出来るんですか、テントウメシさん^-^
返信する
☆ HO23さんへ (sukimu)
2010-01-11 22:32:15
はい.....星2つです。

そうですよね~^^ゞ 飛べるから大丈夫^^ゞ

私、高所恐怖症なんです~^-^
返信する
☆ やすともさんへ (sukimu)
2010-01-11 22:36:36
きましたか^-^スーパーカット^-^

楽しみです~

返信する
わー!! (mayu)
2010-01-14 12:46:27
そういえば最近、てんとう虫見ませんねー
子供の頃、よく手に乗せて、とことこと歩かせてました

確か、死んだふりもしていたような・・・
返信する
☆ mayuさんへ (sukimu)
2010-01-14 16:13:12
私のところ、たくさんいるんですよ~
家の中まで、入ってきます

ふふふ~ やっぱり死んだふりするんですか
ためしてみようかな~
返信する