ふわり ふわりと♪ 

大好きな空や散歩の写真 スマホで撮った日常をupしています



        

そらあそび ...... 今日の空

2010-04-14 | Canon EOS Kiss X3
朝から風が強く
竹林の竹が 皆同じ方向にしなり
みんなで合唱してるの?と
思うくらい うなっていました

その音と風
冷たさが倍程に感じます

強い風のお陰で
雲が流れ
楽しませてもらいました


4月14日 午後2時半頃の空










































4月14日 午後5時半頃の空
























ベランダから










寒いのに
雲を追っかけて
遊びました

家に入って 手を洗った時のお湯が
冷えた手を 包んでくれるように
ゆっくりと あっためてくれました^-^

なのに
懲りないで
ベランダへ出て 又 雲を眺めていました^-^









最新の画像もっと見る