ふわり ふわりと♪ 

大好きな空や散歩の写真 スマホで撮った日常をupしています



        

練習 ④ 成長♪  

2021-06-18 | 人物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫の祥月命日…7月です。  

この時期になると、介護していた時の日常や、病気の経過を書いたブログ(2007~)を何となく読み返していましが、 今年は何故かこのブログを、古い順に読んでいました。その事を、ほぼ毎日ラインしている孫に書きました。そして何度かのやりとりで、 話の行き違い?から「早く再開出来たらいいね」と孫。  

え?え?と思ったんですが・・・カメラ持って出かけてみようかなと、ちょっと心が動き、先ずはとブログの練習を始めた・・・こう言う経緯でした。

コロナで通院以外は外出自粛していますが、ワクチン接種後は、一人行動で近所をぶらぶらする位やったらいいかなと。

接種が進み、終息はしなくても収束していけばいいですね。

孫の写真、娘はブログに掲載してもいいと言っていましたが、心配性の私は、顔が見えない角度の写真しか載せませんでした。

今、彼女は中学3年生です。

 



最新の画像もっと見る