ふわり ふわりと♪ 

大好きな空や散歩の写真 スマホで撮った日常をupしています



        

空 ・ 18 <今日の空>

2012-10-23 | Canon EOS Kiss X3
2012年10月23日 17時15分 自宅ベランダから





















今朝の7時過ぎ 強い風雨
ベランダの洗濯竿を 下ろしました
台風か来るという予報がでると 竿を下ろし ベランダのものが飛んでいかないよう整理しますが
それ以外で「竿を下ろそう!」と 思った事はありませんでした

今年は 気温の変化が大きいからか「喘息」の季節到来です^^;

「フルタイド」という喘息予防の吸入は 私の日課です(朝・晩)
それにプラスして 気管支を拡張する「ホクナリンテープ」を しんどい時に貼っています

それでOKだったのが 今朝は 動くとしんどい!

楽しみの1つ 仲間との集まりに行けませんでした^^;残念!
私にとって必要不可欠な時間
愚痴を聞いてもらったり 笑ったりして リフレッシュタイムなんです^-^





最新の画像もっと見る