ふわり ふわりと♪ 

大好きな空や散歩の写真 スマホで撮った日常をupしています



        

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綿あめ)
2010-03-01 00:13:40
じいっと花を見る余裕!
私もほしいなあ~
2月は私にとってしんどい月でした。(つぶやきです)(>_<)<m(__)m>
3月は!!!私も余裕と思いやりとを持とう!!!
返信する
Unknown (H023)
2010-03-01 09:23:32
中心まで白い水仙も初めて見ました
少し物悲しい感じがするのは、花の時期を過ぎてるからかなぁ、、、
返信する
Unknown (セレナーデ)
2010-03-01 09:53:54
sukimuさん~
遅ればせながら・・・
【お誕生日おめでとうございます】
キラキラ過ごせる1年でありますように!
いっぱい素敵な写真撮りまくって下さいね。

これからもヨロシクお願いします
返信する
☆ 綿あめさん (sukimu)
2010-03-01 22:17:55
綿あめさん、こんばんは♪

2月、お仕事お忙しかったんですか?

これから 花の季節が始まります

時間があれば 週末に フラッと覗きにきて頂いて

少しでも、気分転換になれば うれしいです^-^
返信する
☆ HO23さん (sukimu)
2010-03-01 22:21:19
私も初めて見たので 嬉しかったです~

咲き始めの花は また雰囲気が違うのでしょうね^-^
返信する
☆ セレナーデさん (sukimu)
2010-03-01 22:32:48
誕生日のお祝い ありがとうございます♪

今年は楽しもうと思っています
それに「キラキラ過ごす」もプラスします^-^
なんだか 楽しい気分になってきました

はい♪いろいろな物を撮るのに 挑戦してみようと 思っているんですよ。

あきれずに お付き合い下さいね
返信する