ふわり ふわりと♪ 

大好きな空や散歩の写真 スマホで撮った日常をupしています



        

きのうは受診日でした

2021-12-23 | スマホⅡ

 

コメダ珈琲 グラクロ

きのうは予約受診日でした

診察・会計・支払い後 院外薬局で薬を受け取る(処方箋はファックス送信)のに待ち時間が有るので その間に遅い昼食…約2年振りにコメダに行きました 

ここはゆっくり出来るので コロナ前は薬待ちによく利用していました

グラクロ…半分に切ってもらったのが大失敗 ぐしゃくしゃになり食べられないので ホークをお願いして突き刺して食べました なんか行儀悪い でもしかたない 1人で言い訳しながら美味しく頂きました

もっと大人ノワールのミニも食べたいと思ったけれど 頼まなくてよかった!グラクロとアイスオーレでお腹いっぱいになりました

 

大阪でオミクロンの市中感染のニュース 

感染者数が減ってきたので 1人行動で出かけたいと リストを作って楽しんでいましたが 

又 自主自粛かな

 

 

 

 



最新の画像もっと見る