ふわり ふわりと♪ 

大好きな空や散歩の写真 スマホで撮った日常をupしています



        

浄瑠璃寺

2010-04-12 | 風景
京都府木津川市「浄瑠璃寺

京都府といっても
かぎりなく奈良に近く

近鉄奈良駅からバスで
約30分

10年以上前に数回
ハイキングに来た所

今回は「猫さんがいるよ」
情報で行きました










































猫さんには合えましたが.......

痩せた子や目の悪い子など
元気な猫さんでは ありませんでした

猫さんには 思いがけず
偶然出合うのが いいのかなぁ?と.......
考えさせられました





最新の画像もっと見る