ゲンさんのつれづれ日記

我が家の愛犬達と多趣味な私の気ままな記録を覗いてください!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヲ)
2007-01-16 10:21:15
お見事ですね!!
釉薬の色が絶妙で、私好みの色合いです。
この作品は、売れますね
売るなら、おいくらですか
返信する
Unknown (ミヲさんへ)
2007-01-16 20:36:25
はじめての作ですが釉薬の色は私も希望通りに出てくれたと思います。垂れ具合で若干不満があり売る事は考えていませんでした。ご希望があれば改めて作りますよ。
返信する
素敵です。。 (夢子)
2007-01-17 18:55:59
素敵な作品ですねっ
我が家の周りは陶芸家のアトリエがたくさんある所で
私も興味があり、かじりましたが・・なかなか・・難しいです。。色がとてもキレイですね。。
返信する
Unknown (夢子さんへ)
2007-01-18 09:50:56
ありがとうございます。
私も始めてまだ2年ですが何かを作るのは楽しいですね。陶芸は色付が難しいというか自分がイメージしたように仕上がらなく思わぬ色になったり、予想以上にいい色にできたりして出来上がりを見るまでわくわくしますね。
返信する