ゲンさんのつれづれ日記

我が家の愛犬達と多趣味な私の気ままな記録を覗いてください!!

ランプシェードに点灯

2009年06月25日 09時32分38秒 | Weblog
最近陶芸が時間の掛かるものが多く,記事を載せることが少なかったのですが,漸くご覧いただけるかなと思う作品が出来ました。題して「夜桜」というランプシェードが昨夜点灯できました。細かな彫り物が苦労の甲斐あってイメージに近く自己満足しております。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想 (敏)
2009-07-03 19:48:25
やはりこの作品は素晴らしいね。このブログに掲載している写真もなかなか綺麗に撮れてるよ。黒バック紙でも背後に立てたの?
ありがとう (ゲンさん)
2009-07-07 21:29:25
夜の写真だけれど,マクロレンズを使い,露出補正を-7にして撮ったと思うよ。しかしちょっと補正しすぎてもう一度ソフトで画像修正をした。
お元気ですか?? (夢子)
2009-11-11 12:17:26
随分、朝晩寒くなってきましたが
お元気ですか??

ランプシェード、とっても素敵ですっっ
花びらからの灯り・・とっても優しい感じがしますね