ゲンさんのつれづれ日記

我が家の愛犬達と多趣味な私の気ままな記録を覗いてください!!

我が家のお花畑

2008年04月07日 21時36分28秒 | Weblog
この4月から歳外も無くまた少し仕事を始めました,その準備やらで若干忙しさもあり,投稿が途切れていましたが今日はちょっと時間が有ったので載せました。
5日の土曜日に朝方写真に収めたので見てください。彩り豊かに咲きました,チューリップがいっぱい,まだこれから咲くのも沢山有ります。当分楽しめます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね~ (ミヲ)
2008-04-09 18:07:53
ゲンさんも、忙しそうですね!
私もだんだん忙しくなってきました。
チューリップ、色鮮やかできれいですね
我が家のチューリップは、まだ1輪のみです
ブログに載せましたので、見て下さい
ナナちゃんは、気持ちよさそうな顔をしてますね~
素敵なお庭です
返信する
おひさしぶりです。。 (夢子)
2008-04-16 00:43:02
春ですねっっ

いろんなお花が次々咲いて
気分までウキウキしますね~~
ナナちゃんも楽しそうにしてますねっっ

お天気が良いと庭のお手入れも進みます
ようやく我家もチューリップ咲き始めましたよ~

少しお仕事始められるのですか
忙しくなりそうですねっっっ
体調の崩れやすい時期なので、お気をつけて・・・。





返信する