ゲンさんのつれづれ日記

我が家の愛犬達と多趣味な私の気ままな記録を覗いてください!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (夢子)
2008-03-20 00:34:54
アップで見るとほんとに色鮮やかですねっっっ

花数が増えて
かなり長い期間楽しめそうですねっ

水やりしながら話かけると
ますます元気に咲いてくれそうですねっ
返信する
夢子さんへ (ゲンさん)
2008-03-22 21:53:57
ありがとうございます。
もう寒さは大丈夫だとは思いますが,毎日朝晩庭先に出したり家に入れたりがちょっと面倒ですがその都度色具合を気にしています。今日当たりは最初に開いた花の色が少し褪せてきたね家内と話していたところです。まだこれから開く花も有りますので暫く楽しめそうです。
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 14:49:24
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/YohabZZo.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 20:45:51
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/675e69a2.html
返信する