柴犬 源吾朗のまほらっと日記

赤柴 源吾朗の、のほほんとのんびりと非定期でやっています。

暑いですね。

2014-07-12 23:49:58 | 日記
台風が過ぎて晴れたら暑いですね。
体調がおかしくなりそうです。
皆さん気を付けてください。

午前中庭で父ちゃんとボールやディスクで
遊んだよ。
僕も暑かったけど、ボールを軽く投げて
いる父ちゃん、汗だくだったよ。

今日のスーパーキャッチはこちら!


このあと、父ちゃん達は買い物に行き、
僕は留守番、昼寝タイムさ!

夕方の散歩で、木にとまり鳴いていた
ウグイスを発見!!はたして見えるかな?


あと、半分野良みたいな猫さんに会いました
猫パンチを出そうと構えています


うまくかわしてケガは無しです。



散歩は楽しいけど、暑くて「はぁはぁ」
しちゃうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿