柴犬 源吾朗のまほらっと日記

赤柴 源吾朗の、のほほんとのんびりと非定期でやっています。

雨が…

2014-07-06 21:47:16 | 日記
今日は久しぶりに雨が降らなかったですね。
母ちゃんは朝から午前中洗濯をしてました。
その合間に父ちゃんと散歩行って来ました。

散歩途中にある紫陽花です。

今回はまぁ、うまく撮れたと父ちゃんが
言ってました。
僕がにおい嗅いだり草を噛んだりじっと
してくれないからなかなか撮れないらしいです。

午後からは僕は留守番で父ちゃんと母ちゃんは
エリ姐さん宅でジャガイモ等収穫して来たよ
僕はジャガイモ食べないけどね…
他に僕が食べる物あるか調べるね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿