GENERALE ONODA BLOG

スタッフが日々感じたことや、その時々のおすすめ商品の紹介などを書いていきます

タイトル思い浮かばず…

2011年02月15日 12時46分22秒 | レディース服
2月生まれにも関わらず寒さにめっぽう弱いSです↓

みなさま、風邪にはくれぐれも気をつけましょう。

今日はそんな冷えた体も温めてくれる


かもしれないこの子達の紹介です♪

着心地や肌触りを大切にし、

「いつも、いつまでも着てほしい」

そんな願いが込められている一着。

ブルーレイクマーケット。


レディースのご紹介↑

まずはお買い得情報☆

コットンとウール混合のプルオーバーシャツ♪

ウール10%なので春モノとして使っても

「GOOD!!」

洗い加工が施されているので程よい柔らかさが

「GOOD!!」

買ったその日から違和感なく着ていただけます☆
(プライスタグはとってください。)

●フードの内部

●サイドジップ(フロント)

●愛嬌たっぷりカンガルーポケット


SIZE:FREE
PRICE:¥11340→30%OFF!



続いて姉妹ブランド「PPS」から

七分Tの入荷です☆

程よく重量感のあるボディにワンウォッシュを

施しヴィンテージ風にアレンジされた一枚♪

どれも素敵なんですが、

個人的におススメはこの2柄!!



●程よい開き具合のネック

●左裾のオリジナルタグ

●擦れ・ひび割れプリント

どちらも流行りに左右されないプリント♪
SIZE:FREE
PRICE:RIGHT.¥3780 LEFT.¥5985
(こちらは春物新作になります)

アメリカンながらも「JAPAN MADE」のコダワリ

だまされたと思って一枚どうですか?

きっと虜になっていただけると思いますよ☆★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿