GENERALE ONODA BLOG

スタッフが日々感じたことや、その時々のおすすめ商品の紹介などを書いていきます

本題

2013年07月10日 11時57分11秒 | 
でわじゃないんです。
終われる訳がありません。「なにあれ」って怒られちゃいます。
(※分からない人は一つ前から読んでください。)

再びこんにちわ
どーも 僕です。


そのゴツいヘラジカをキャラクターにしてるけどその作りはまったくヘラヘラしてない。
数少ないmade in USAのタフなBAGブランド。
「DULUTH PACK」入荷のblog


トート 18900yen


バックパック 22050yen


上の2型はすでに当店にあるアイテム。
こちらが新顔。

①スタンダードトート 14490yen

その名の通り、シンプルでスタンダードなトート。
ざっくり入れるには充分すぎるざっくり感。
(内ポケット無し)


男性が持っても◎

女性がもっても◎

あるとなかなか便利な、
両サイドに深めなポケット




そして

②ミディアムファニーパック 12600yen

ポケットが常にパンパンなあなたに丁度いい大きさ。
個人的にもツボな形。

・ベーシックな使い方


・おしゃれ中級人な使い方


・おしゃれ上級人な使い方


・なんだかよくわからないけど掛けとかないと落ち着かない人の使い方

などなど

三者三様、十人十色、人それぞれ。

キャンバス地の特徴として
丈夫で耐久性・耐水性に優れている
そして通気性がよく蒸れにくい。
他にも使えば使うほどに柔らかくなり、経年変化が味わえるなどなど

いいコトしかない(笑)


んでもってこの新顔。
50%OFFという破格値で販売中!!


冷房の効いてるサンパークにおいでませー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿