GENERALE ONODA BLOG

スタッフが日々感じたことや、その時々のおすすめ商品の紹介などを書いていきます

異国からこんにちわ

2012年09月21日 16時08分46秒 | レディース服
まずいです。
また「おさ○り癖」がでてます。

しっかりせねば・・・。


どーも 僕です。


かなり過ごしやすい気温となってまいりました。
世間がそういう環境というコトは、
お店はもう少し先をいっております。

やってきました。

しかも去年よりもやや多めに



知ってる人は知っている
知らない人は覚えてね

~DUVETICA~
モンクレール出身のジャン・バリアーノにより2002年に誕生したブランド。
最上級のダウンと都市的なデザインを融合させた本物志向に愛されるジャケット。


では入荷アイテムを

ダブルのボタンにハイネック等々
ファッション性の高い「CELTINA」

コンパクトな丈なので小柄な女性も◎
ウェストのシェイプも女性には最高の気遣い

SIZE42/51450yen

Aラインが美しい「EFIRA」
ボリュームのあるファーで小顔に
斜めにはいったサイドのポケットでほっそり。
視覚効果を用いた「できる」ジャケット

SIZE42/89250yen


表と裏のカラーの統一、
プラスチックファスナーから金属ファスナーへのスイッチ

人気の型「ACE」をアップデートした
「ACEQUATTRO」

パンツでスタイリッシュに。

SIZE40/69300yen

そして今年はメンズも。

DUVETICAの顔ともいえる定番の中の定番
「DIONISIO」
ファー等も使っていないので、レディースに比べると金額的にも。
旦那様 是非おねだりしてください。


SIZE46・48/56700yen


紙面・文面ではDUVETICAの良さは伝わらんです。
一度、小野田サンパーグでー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿