MシュナGENとRINとYENの日常

MシュナのYEN♀日常。天使のGENRINも一緒。
お返事書けないけど、大事に大事に読ませていただいています。

RIN天使4歳

2017-08-18 23:00:03 | GENとRINのこんなこと

RINが天使になって4年・・・

やっぱり


やっぱり


やっぱり・・・・


逢いたいね・・・・


抱っこしたいね・・・


おかぁさんの子になってくれてありがとうね
いっぱいの楽しい事ありがとうね

おかあさん元気に頑張っているから
おかあさんがそちらに行った時にはすりすりしてきてね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほっぺめいママ)
2017-08-19 16:09:51
もう4年経つんですね・・・
RINちゃん、いつ見ても可愛い。
私も一緒にブーブ🚙乗った時のRINちゃん
忘れないよ。
返信する
ツンツン (かんすけ母)
2017-08-20 11:36:06
RINちゃん、あまり会う機会がなかったかんすけ母にはツンデレのツンツンだけして~~かんすけ母さんMだから、喜んでご機嫌取りしちゃう!キモイ!とかナンなのよ!とか言われたらもーサイコー!!ン?!まぢ、やばい?汗汗いいのー。RINちゃんだもーん。
返信する
ほっぺめいママさんへ (みーみ)
2017-09-04 22:03:32
そう、4年なの、早いのかまだ4年なのか
よくわからない
一緒にぶーぶー乗った
楽しかったーー
RINも忘れてないよ。一緒にぶーぶー乗ったこと♡
返信する
かんすけ母さんへ (みーみ)
2017-09-04 22:06:20
ツンデレRINは本当は甘えん坊さん。
家族が一緒じゃないとしょっぼーんってなっちゃう子
でも、そんなのは隠してえばっていたなぁ
他の子とも遊ぶこともしないで、いいのアタチはって子だったんだよね~
返信する

コメントを投稿