神奈川ポタリング道

CYCLE de KANAGAWA
ほとんど平均時速は20Km以下、まったり走ってま~す♪ おじさんの自転車ブログ

フロントシングル化 115Km

2009年09月03日 | 自転車機材・メンテナンス
スッキリと
シングル用のチェーンリングボルトが手元にないので荒業でインナーのみに

39T
チェーンは2コマカット


R134でパンクしたかと思ったら後輪がナナメになってました!
クイックリリースをきつめに、トップ側2枚はあまり使わないほうが良いかも。

足柄幹線林道


明神平から別荘地の手前を


碓氷梅園
ここから緩く上って一旦ピーク


ちょっと上り返してR138の合流手前
碓氷峠はどこか?


仙石原
晴れてきたけど温泉荘までが暑い上りに


湖尻側からだと結構キツイ

大涌谷










ユネッサンからR1

小涌谷


平地で35km/hくらいは何とか
チェーンが落ちるかな~と思ったが大丈夫でした。



最新の画像もっと見る