神奈川ポタリング道

CYCLE de KANAGAWA
ほとんど平均時速は20Km以下、まったり走ってま~す♪ おじさんの自転車ブログ

あじろ南熱海が丘 137Km

2008年09月12日 | 伊豆
網代駅から結構上がるんだな~!
新聞のチラシにときどき入ってくる「あじろ南熱海が丘」の分譲地に行ってみました、
駅から近いけど歩きはつらいな~。

手前の電光掲示に「真鶴道路(旧道)無料になりました」の表示がありました。
が、車が少ない方が好きなので右折


熱海


錦ヶ浦からトンネル回避で

振り返って熱海城
いつかホテルニューアカオの先から上がってみようか。




曽我浦


R135から離れて網代駅方面に


わかりやすい看板


網代駅


線路の下をくぐると上りの開始です。


適当な所で折り返すつもりが


上りが続きます。




網代駅から3.4Km
この先をちょっと行くと私道ということで折り返します。


大分下って

セキュリティーセンター




下多賀


真鶴駅の裏手に回ると、いつの間にか県道740に


いつもの100円自販機で一服


大磯からナイトランになってしまった、ショップ99のテールライトが壊れて
点灯しないよ、ガックリ!

最新の画像もっと見る