goo blog サービス終了のお知らせ 

ゲーム狩り戦記 …by yunnza

ゲームとデュエマと自転車大好きユンザのブログ。

デュエルマスターズ おもいつき。

2012-11-06 00:00:00 | デュエルマスターズ 思いつき。
デュエマ。ちょっとした思いつき。

1ターン目か2ターン目に、
「悠久を統べる者 フォーエバー・プリンセス」をマナゾーンに置き、

2ターン目に、「天雷王機ジョバンニX世」を召喚。

3ターン目から、「ドリル・スコール」、あとは繰り返すだけ。
デッキが切れそうになったら、
「フォーエバー・プリンセス」を墓地に送る。
これで、相手のデッキ切れを狙う。



墓地に送るタイミングは、二枚目の
「フォーエバー・プリンセス」と「ドリル・スコール」が来た後でも問題無い。

「万象の超人」がいれば、万が一手札やマナが切れても問題無シ。

「薫風妖精 コートニー」がいれば、色事故は起こらない。

デッキの構成上、3色使ってしまうが、
「フォーエバー・プリンセス」以外に自然が無くても可能なので、2色でもできる。



~弱点~

「火炎流星弾」、
「鬼奥義 ザコダケ・イッソー」、
相手の「フォーエバー・プリンセス」



…まあ、思いつきだしね…。


最新の画像もっと見る