デュエマ。ちょっとした思いつき。
1ターン目か2ターン目に、
「悠久を統べる者 フォーエバー・プリンセス」をマナゾーンに置き、
2ターン目に、「天雷王機ジョバンニX世」を召喚。
3ターン目から、「ドリル・スコール」、あとは繰り返すだけ。
デッキが切れそうになったら、
「フォーエバー・プリンセス」を墓地に送る。
これで、相手のデッキ切れを狙う。
墓地に送るタイミングは、二枚目の
「フォーエバー・プリンセス」と「ドリル・スコール」が来た後でも問題無い。
「万象の超人」がいれば、万が一手札やマナが切れても問題無シ。
「薫風妖精 コートニー」がいれば、色事故は起こらない。
デッキの構成上、3色使ってしまうが、
「フォーエバー・プリンセス」以外に自然が無くても可能なので、2色でもできる。
~弱点~
「火炎流星弾」、
「鬼奥義 ザコダケ・イッソー」、
相手の「フォーエバー・プリンセス」
…まあ、思いつきだしね…。
1ターン目か2ターン目に、
「悠久を統べる者 フォーエバー・プリンセス」をマナゾーンに置き、
2ターン目に、「天雷王機ジョバンニX世」を召喚。
3ターン目から、「ドリル・スコール」、あとは繰り返すだけ。
デッキが切れそうになったら、
「フォーエバー・プリンセス」を墓地に送る。
これで、相手のデッキ切れを狙う。
墓地に送るタイミングは、二枚目の
「フォーエバー・プリンセス」と「ドリル・スコール」が来た後でも問題無い。
「万象の超人」がいれば、万が一手札やマナが切れても問題無シ。
「薫風妖精 コートニー」がいれば、色事故は起こらない。
デッキの構成上、3色使ってしまうが、
「フォーエバー・プリンセス」以外に自然が無くても可能なので、2色でもできる。
~弱点~
「火炎流星弾」、
「鬼奥義 ザコダケ・イッソー」、
相手の「フォーエバー・プリンセス」
…まあ、思いつきだしね…。