ジュレブランシュ ~風便り~

フランス国家功労勲章授与式

1月16日(木)お休みを頂いて
東京へ行ってきました
私の師匠フェルミエの本間社長から手紙を頂いたのは
去年の11月頃だったでしょうか
そこには本間社長の日々の活躍によって
「フランス国家功労勲章」をフランスより授与される旨が書かれていました
本当に素晴らしいことです
その授与式がこの日だったのです

場所は南麻布のフランス大使館です

当日中に入ってみると、懐かしい顔ぶれが沢山
本当はこんな所に私が出てよかったのかすごく申し訳ない気持ちでした

クリスチャン・マセ駐日フランス大使の挨拶が始まり
本間社長の挨拶の後カンパイ!

その後は立食のパーティーです
勿論フェルミエのチーズもありました

途中皆さんのお話や、歌でお祝いなど、アットホームなパーティーでした

自分はこんな素晴らしい方に色々と面倒を見ていただき
本当に感謝です
本間社長、本当におめでとうございます
これからもチーズ頑張って広めていきますよ


その時授与されたメダルです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事