ジュレブランシュ ~風便り~

三之助をみたかい報告

11月に入ったっと思ったらもう月末
早すぎて…

遅くなりましたが「三之助をみたかい」報告いたします
11月14日(水)「三之助をみたかい in松本」が開かれました
いつもの三之助さんのイベントは女性が主だとか
今回はなんと追っかけがいるほどの男性が主の会でした

初めてのこともあり高座のセッティングが苦労しました
異例の入り口での高座
これもありですね
少し遅れての始まり
前置きで信州や松本ネタなどを交えての2高座を熱演
やはりプロの技は素晴らしい!
その場がタイムスリップして引き込まれました
皆さんも時間がたつにつれて和みムード
本物の落語に触れることができました

(三之助さん)
演目は「ときそば」「猫の災難」です

二次会の交流会にもたくさんの方に残っていただき
落語の話、師匠の話、プライベートの話などかなりの濃い内容でした


次回なんと4月の2日に2回目が決定しました
今から予定を立てておいてくださいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事