ジュレブランシュ ~風便り~

柏木さんを囲む会

暑かったり寒かったりちょっと体がしんどいですね。
皆さんは大丈夫でしょうか

24日(火)「柏木さんを囲む会」が開かれました
定員を上回る人気にちょっと窮屈で申し訳ありませんでしたが
皆さん仲良く参加してくださいました
ありがとうございます

木のお話あれこれ・・・
結構皆さん真剣に、そして興味を持たれていましたよ。
伐採の話から、木の生えている土地の話、
実際に使うものが昔からどう扱われてきたのか
本当に木だけでも奥が深いと感じました
  
色々な作品を実際見たり、触れたり
なんとなく癒される温もりです
もちろんチーズもボードを使わせていただきました

最後に皆さんにお土産を・・・
柏木さんには無理を言って造っていただいたのですが
料理に使える木べらです

どうかな~と思ったのですが
皆さんには色々な種類の中から好きなものを選んでいただき
とても喜んで頂けて良かったです
きっと大切に使っていただけるのではないでしょうか
柏木さんと木の温もりを身近に感じた会でした
ありがとうございました

25日から29日までまつもと美術館の「そらまめギャラリー」で
柏木さんを含め作家さんの展示販売を行っているそうです
そして今週末28,29日が本番!「クラフトフェアー」です
お天気が心配ですが沢山の作家さんたちが集まってのイベント
その中に柏木さんもいらっしゃいますから見つけたら声を掛けてあげてください
雨天決行だそうですよ

ほろ酔い工芸は今月末まで行っております

さて来月は藤木さんの会だ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事