ジュレブランシュ ~風便り~

イベント予告!

穏やかな日です
時々の地震に少し不安を感じますね
皆様のところはいかがでしょうか
まだまだ被災地は不自由な生活を送られており
胸が痛みます
一日も早く元に戻りますように・・・
そんな中ジュレはイベントを続けていこうと思っています
被災地の方と、皆さんが元気になれるように・・・

来週の柏木さんの会もまだ募集中です
http://love.ap.teacup.com/applet/geleeblanche/20110510/archive
少しでも自然のぬくもりを感じて安らいで頂ければと思います

来月以降の予定を少しお知らせします

以前ジュレで行いました「エスポワールの会」
今年もまたやることに決まりました
皆様新聞等でご存知の蓼科のオーベルジュ「エスポワール」の
藤木シェフとのコラボです。
今回はジュレでなくエスポワールに行ってのお食事です。
日程は6月19日(日)松本駅より出発予定です
詳細は決まり次第アップします
道中はバス移動になりますからご安心を・・・

そして7月・・・
私の師匠の登場です!
毎年この季節にお越しいただいたます「フェルミエ」の本間社長
今年もお越しいただくことになりました
今年はパルミジャーノのカッティングイベント予定です
切りたてのパルミジャーノをは味が本当に違います
切りたての美味しいパルミジャーノを皆様に召し上がって頂きたいと思います
こちらは日程も未定ですが決まり次第アップいたします

そのほか日本酒の会、収穫祭等目白押しです
(大変だ~)
お楽しみに・・・
エスポワールの会は予定あけておいてくださいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インフォメーション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事