けんいちの読みもの

好きなものについて書きたいことを書きます

●結果追記●日経賞・毎日杯

2020-03-28 14:00:00 | 競馬予想
日経賞
◎レッドレオン(7着)
◯ウインイクシード(8着)
▲サンアップルトン(4着)
△ソウルスターリング(13着)
×ミッキースワロー(1着)
×エタリオウ(6着)

当然、力ならミッキースワローやエタリオウになりますが、有馬記念の舞台でもある中山2500は紛れも多いコース。スローで内からピュッと抜けて来そうなレッドレオンを◎とします。


毎日杯
◎アルジャンナ(2着)
◯ストーンリッジ(6着)

阪神1800は上がりの速い決着になりやすく、ディープ天国。だからこういうメンバー(ディープだらけ)になるとわかんないんですよねーw
◎アルジャンナは力的には上だろうと思っているので、相手は絞るしかないですが、ストーンリッジにします。クロウキャニオンの仔は3歳春の重賞でよく連対しています。


それでは皆さまグッドラックです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿