osakadepo

人気日本ドラマ・韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。http://www.osakadepo.com/

因為遇見你 DVD 遺産の刺繍のスキル劉Mintao暖かい心ライン

2017-07-31 16:45:07 | 台湾ドラマ DVD
湖南テレビのゴールデンイーグルの独立したラジオ劇場ヒットで午前19時35分で毎晩「あなたが会うので、」周Xiaopeng、日李、小平倫、呉あなた、ウルトラ、劉Mintao、李Zhinan、パン・ジャンなど感情的なインスピレーション都市のドラマとして共演監督。画面に表示するには、美しい街の青春アイドルドラマの骨強度と彪が舞台裏でエキサイティングなプレーと同じ舞台ですが、役者、多数のスタッフを支払うことなく行うことはできません。
最近では、ビデオ映像のグループのプレイ露出 - 「私はあなたに会ったので、」第三連続で夜のスタジオでは、撮影シーンは、俳優や制作チームは偉大な叔母劉Mintaoに「車の事故、」プロット、事故の午前中に2つずつの撮影になります雨の古典的なプロットは、現場スタッフは大雨エピソードアイドルドラマを感じたことができます。また、劉Mintao深い感情:この業界では」私たちの俳優は、彼らが我々が自動車事故で、何をしているではないか、彼らは舞台裏で、朝の4または5時明日のステージの前で、私たちの俳優になるまで続け、午後の開始撮影で6時から、容易ではありません。
因為遇見你 DVD
170731164142


これは、彼らが人にあなたのサービスにはとても難しいです、私たちの背後にあるこれらのハード働いている人を見て、私たちの第三大きな夜で、あなたはより多くの演技の役割を運ぶために持っているこのシーンは、より良い、より撃ちます良い作品は、それらを返すように。「台湾を3日間だけ、画面上の3分間のハードワークの夜の後に、それは日の数十及びこれらのクリエイターの夜の背後に3分であるので、多くの、彼らが払っていません彼らは登場作品には表示されません。劉Mintao劇中で穏やかで謙虚、劉Mintao外で遊ぶには、穏やかな雨のシーンで夜の途中でスタッフのための傘と同じ扱いです。
遊び、パン・ジャンを持つ偉大な叔母劉Mintaoは、この「あなたが会うため」を、刺繍メートルのレースゴールドのシルク刺繍、刺しゅう用刺繍、フラット刺繍、その上の150二十から八分割シルクと専門語彙1の分野での刺繍で言いましたファッションや刺繍の組み合わせだけではなく、表面上の刺繍滞在の研究のために、刺繍、国のトップ俳優たちは、マスターはあなたが刺繍を学ぶことを教える刺繍、画面の外の聴衆に渡される正しい知識を、招待、果たしています。これは、だけでなく、聴衆の前で待機している画面に、より責任私たちの刺繍文化を担当しています。刺繍は、2000年の古代芸術遺産で、急速に変化する今日の文化の中でショーが放映され、歴史の過程で多くを残しているので、この刺繍工芸品は、より若い人たちの姿に表示されます、若者のグループの刺繍文化の懸念を引き起こして。
韓国ドラマ 超人家族2017 DVD
170731164155
 

コメントを投稿