home*

だらだらだらだら

きゃりきゃり

2006年01月04日 | 日々

ソウルキャリバーⅢが日本でもアーケードで出るそうで。
稼動は春予定ってことらしいです。

今までのシリーズはゲーセンでも対戦人口が多かったので
これを練習しておけば楽しめるかなーと思って
既に発売しているPS2版を買おうかと画策していました。

PS2版はグラフィックもすごく綺麗で
キャラクターエディットみたいなのとか、シミュレーションみたいなやつとか
やりこみ要素も多くてゲームとしてかなりいい出来らしいです



不安要素

うーん・・・(´-`)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいじる)
2006-01-04 01:49:36
キャリバーⅢは以外と早い時期に稼働するYO!
Unknown (しゃ10)
2006-01-04 14:06:08
ナイトメア一本ですよっ
Unknown (ぷれ)
2006-01-04 23:01:02
>まいじる

中の人キタコレ

そっかー。やっぱり欲しいなーPS2版。

専用メモカ作るか(´-`)



>しゃとさん

ナイトメア!かっこいいよね!ジーク派だけど!

一番かわいいのはリザードマン。間違いない。