ハリビーの暴風日記

格闘技の話題ばかりになりつつあるブログです(笑)コメント&TB大歓迎です^^!

PRIDE31簡易感想・・・・・・(´・ω・`)

2006年02月27日 16時25分09秒 | PRIDE
こんにちは。辛すぎる現実から目を背けたいwハリビーです(´・ω・`)
はぁ~(ションボリ)心に大きな穴が空いてしまった感じです。無謀な挑戦だとは解かっていたけれど、何も出来ないで終わってしまうとは・・・・・・。


感想です(-●_●-)


ローマン・ゼンツォフ・・・・・・ナイスカウンターでした。素晴らしい

ペドロ・ヒーゾ・・・・・・またしてもKO負け。゜(゜つД`゜)゜。 PRIDE再出陣はあるでしょうか(;^-^)a …


クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン・・・・・・この試合で契約満了したようですが、今後はどうするのでしょう。DSEは再契約するでしょうか。

ユン・ドンシク・・・・・・ジャクソン相手によく粘ったと思います。試合するごとに成長してると思えるので今後も頑張って欲しいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。


ユノラフ・エイネモ・・・・・・原人は無いでしょ残念でした。しかしレベルの高いグラップラー同士がやると、グラウンドでは極まらないのでレベルの低いスタンドの試合になってしまいますね。次に期待です

ファブリシオ・ヴェヴドゥム・・・・・・打撃では一枚上でしたね。GP出場は間違いないと思うので、どこまでいけるか楽しみです


高阪剛・・・・・・やったー(●´▽`●)♪ 高阪のKOなんていつ以来でしょう(苦笑)身体も凄かったですね。どれだけ摂生すればあんな身体になるんでしょう。GP後に引退宣言してましたね。寂しいなぁ(>Д<。)

マリオ・スペーヒー・・・・・・残念でしたでも相変わらずダンディーでした(爆)


アリスター・オーフレイム・・・・・・番狂わせキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!! (笑)アリスタータイム凄いですねw今回は5分持ちました。それにしても強かったです。シュルトさんも喜んでいる事でしょう(*´∀`)つやっぱアリスターはヘビーでやるべきですよ

セルゲイ・ハリトーノフ・・・・・・最初の1分過ぎで肩脱臼してしまったみたいですね。ちょっとショックな敗戦でした。GPは無理でしょうね


ジョシュ・バーネット・・・・・・YOUはSHOCK!(爆)やはり痩せいているジョシュの方がかっこいいですね^^動きもキレてましたし、強かったです。無差別級チャンピオンイッちゃってくらはいヽ(´ー`)ノ!

中村和裕・・・・・・ジョシュ相手に良く頑張っていたと思います。相手が悪かった。目指せミドル級王者(でもシウバGP出そう


アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ・・・・・・いや~強かった。まるで大人と中学生がスパーしてるみたいでした。ノゲ兄とタムの6年間を比べればノゲ兄の方が遥かに修羅場潜ってきてますからね。こうなるのは当たり前だったのかもしれません。

田村潔司・・・・・・MEはSHOCK( ´Д`)!横井や菊田くらいは持つかなと思っていましたんですが・・・・・・残念、無念練習あるのみだと思います。出来ればどこか出稽古に行って欲しい


マーク・コールマン・・・・・・おやっさん、やりましたね相変わらず熱いですね運の実力のうちだと言いますし、胸張って良いと思います。次はシウバ

マウリシオ・ショーグン・・・・・・まさに悪夢。゜(゜つД`゜)゜。 チャンピオンになって初めての試合だったのに


マーク・ハント・・・・・・もうちょい身体絞った方が良いと思いますしかし、ほんとにタフな選手だべ

西島洋介・・・・・・すいません正直侮っていました西島は決して折れないハートを持った勇者です素晴らしいファイトを見せてくれたと思います。次にも期待が持てますね。ところでレフリー止めるの遅くないかい


良い大会だったと思いますが、無差別マッチなど色々考えさせられる大会でもありました。最後に一言

私はなにがあろうと最後の最後まで田村潔司を応援し続けます!!

シクシク(´;ω;`)


(○´∀`)ノ.☆.。.:*・°See you again。,。・;:☆∵"'(●´∀`)ノ



よろしければワンクリックお願いします^^↓
blogランキング



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュン)
2006-02-27 16:56:19
田村本当残念でした。何も出来なかったのが悔しいな。



あとショーグンがマジ心配ですね。
返信する
ぃってきましたぁ☆ (あや)
2006-02-27 19:11:56
田村選手残念でしたね・・(私ゎノゲ応援でした!すぃません笑)

ショーグンとハリさんのケガが心配です↓↓
返信する
Unknown (ハンガー拳法)
2006-02-27 23:16:07
こんばんわ



田村は良いトコなかったですね。

でも、入場シーンはカッコイイですね☆

僕は生観戦だったんですが会場も田村ファンがものすごく多くてビックリしました!



同じくショーグンとハリが心配です。
返信する
どうも~^^ (ハリビー)
2006-02-28 00:42:40
>ジュンさん



何にも出来ませんでしたね(苦笑)



ショーグンはマジで心配です。癖にならなければいいけど・・・・・・。
返信する
ありがとうございます~^^ (ハリビー)
2006-02-28 00:44:32
>あやさん



いや~残念でした。田村に比べてノゲイラは眩しいくらい輝いてましたね(*´∀`)つ



ショーグンとハリが怪我でGP欠場するのはDSEにとっても誤算だったでしょうね。
返信する
どうもです^^ (ハリビー)
2006-02-28 00:46:18
>ハンガー拳法さん



ありがとうございます^^

ほんと良いとこなかったですね。言いたくないけどPRIDEの田村はほんとしょっぱい!。゜(゜つД`゜)゜。

魅せたのは入場シーンぐらいでしょうか。



ショーグンとハリは心配ですね・・・・・・。
返信する
Unknown (hIRo)
2006-02-28 01:07:11
こんばんは。



タム、ショックでしたね・・・

3R判定どころか、144秒殺となってしまいましたね・・



今後は、サクみたいにノゲイラのとこへ出稽古行くなんてのはどうでしょう?



ジムがあるから無理かな。。。

返信する
Unknown (いっぽ)
2006-02-28 01:30:05
こんばんは。TBさせていただきました。

田村はホントに何もできませんでしたね。

ウェルター級はどうするのでしょうか?
返信する
ホント (ナックル)
2006-02-28 02:14:39
いや~田村残念でしたね~。

切なかったです。

BTTへ行った方がいいですね。
返信する
Unknown (ヴィンセント)
2006-02-28 14:23:50
こんにちは

いつもありがとうございました。

田村は残念でしたね。

あの体重ならウェルター級に行った方が活躍できるのではないかと思っています。

アリスターの勝利は予想していたのでちょっとうれしいですね。
返信する