武庫川女子大学演劇部OG

日頃の活動を綴っています。
社会人になっても変わらずバカやってます。

月にうかれてポンポコポン

2009年09月18日 22時42分26秒 | 日記

こんばんぬ。
ログイン画面で二回ほど弾かれました。
徳島が生んだ以下略、にょっきです☆キラッ

今日はお花とお勝の日でした。
エミルと合わせるのは久しぶりだったので、かなり色々忘れていました。
多分向こうもやり辛かったことでしょう。ごめんぬ。
自分の中でお花のイメージがぐにゃぐにゃしてるのでセリフ回しも微妙に。
魅せる演技って難しいスね!頑張るんば!

そうそう、今日は衣装着てやったんですよ。
皆が凄く褒めてくれました。浴衣を。
直接にょっきを褒めるのが恥ずかしいからって皆遠まわしすぎるよ。
全員ツン期かよ。まいったね。
浴衣着た動きも要練習なんだぜ。
しかしエミルが私を見たら笑う。にょっき大真面目なのに。
ちゃんと見ろよーって思ったら演出すら私から目を逸らしていた。なんてこった。
にょっきがあばばいから見られないんだね。分かります。

取り敢えず皆さんに言っておきたい。
にょっきにも、親はいるんですよ?



今日のまとめ→にょっき増量中




最新の画像もっと見る

コメントを投稿