武庫川女子大学演劇部OG

日頃の活動を綴っています。
社会人になっても変わらずバカやってます。

筋肉痛が翌日にきたら若いとかいうけど、翌々日まで引きずったら若くないんじゃないだろうか

2009年09月20日 13時32分58秒 | 部員の一言。
タイトルのごとく、筋肉痛に苛まれてます。会計です。最近筋肉痛を翌々日まで引きずります。運動不足ですね、わかります。

えーと、裏方のことなんですが会計関連でもあるので私が書いてます。べ、別に地下鉄の中が暇とかそんなんじゃないんだからねっ!
…冗談はさておき。
昨日台車と電動ドリル、鋸(替え刃付)が新しく仲間入りしました。あとベニヤ板四枚とペンキ一缶、刷毛二本も購入しました。工具類は学友会で、材料系統は文実さんの援助金で賄います。

台車は押して帰りゃいいのに、何を思ったのか抱えて帰りました。それ故の筋肉痛です。そない酷くないですけどね。あれミサとかユキとかこわざに運ばせてたらえらいこっちゃなことになるとこでしたよ。腕力があってよかったとつくづく思いました。まぁ、女子としてはどうなんだっつー話ですけど。

あ、予算関連の話はみんなに明日しますね。忘れてたらマツムラの棒で殴って思い出させてやって下さい。

明日はリハですね。私が言うのもなんですが、皆さん万全の体制でリハ頑張りましょう。

隣のご婦人の香水に酔ってきたのでこの辺で。またリハでお会いしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿