武庫川女子大学演劇部OG

日頃の活動を綴っています。
社会人になっても変わらずバカやってます。

初!!

2010年05月26日 22時28分35秒 | 日記
こんばんは!!
遅くなりましたが、今日はさめみーがブログ初担当です。

今日は、みさ先輩・にょっき先輩・ゆき・よもぎ・きょん子・わたしでした。
遅れて参加したので、迷惑をかけてしまい申し訳なかったですorz


発声、滑舌をした後は本読みをしました。

とにかく課題が山積みだなーと感じています。
まずは、「鮫島ありさ」ともう一度きちんと向き合ってみます。
そして、「大きく」・「ゆっくり」・「間の取り方」を
特に意識して、一日でも早く台本を覚えます。


先輩方・一回生の的確なアドバイスは本当に参考になります。
私は、割と視野が狭い所があるので
率直に意見してもらえるのが物凄く有難いですm(__)m

ではでは、短いですがこれで今日のブログを終わります。←
またの機会まで!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁさめみーだあああヾ(≧∇≦)ノ (栗”)
2010-05-26 23:36:43
こんばんわぁ♪
初めての舞台だからいっぱい課題が出てきて大変だねぇ;
でもとっても前向きな姿勢ですばらしいと思います!
きっといい演技につながるよ^^
稽古頑張ってねぇ~
おつかれさまです。 (埋)
2010-05-27 01:20:15
いろいろ戸惑うことはあるだろうけど、ゆっくりと着実に身につけていくといいよ。
課題が分かっているなら、なおさらよろしいかと思う次第です。

今日は前副部長様にお会いする機会があったから超ご機嫌なんだぜ!

コメントを投稿