気ままに馬券。はっちゃき捲り

ココから、大逆転…いつも 大逆転…ココから一新

挑む‼️2023 函館2歳S

2023-07-15 08:56:00 | 気まバケ予想
いつもありがとうございます
いかんせん上半期 マイナス11万負け…😩
ココから挽回せねばならない👊
まずココから 大逆転…するつもりで
とにかくやってみる👊 

第55回 函館2歳S
1 スカイキャンバス
2 ロータスワンド
13 ベルパッション







最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyo-213)
2023-07-15 12:51:26
こんにちは
まだ、入院中の私です。
18日に、退院します。
私は、和田竜二様のチークタイムの複勝で勝負します。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-07-15 13:10:23
@miyo-213 こんにちは 久しぶりの会社の歓送迎会があって お酒が残ってる… 今日この頃です… そーでしたか… 早く退院したいですよね… 北海道 曇りで パッとしない天気… 今日は家で 二日酔いと闘います。(笑)
返信する
Unknown (miyo-213)
2023-07-15 13:16:47
@geki-ama77 コロナも5類に引き下げられ、制限なく呑めるなら飲み過ぎちゃいますよね。
熊本は、カンカン照り病室にいるので、わからないけど暑そうです。
やっとやっとメドがつきました。
家が一番ですが、帰ってからも大変かなーと思ってる今日この頃です。
返信する
Unknown (miyo-213)
2023-07-15 13:17:53
二日酔いも飛ばすような配当だったらよいですね。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-07-15 13:36:41
@miyo-213 ははは ほんとに二日酔い飛ばす様な配当ほしいですよ。しかし 久しぶりに 地元の飲み屋 明かり少ないにも関わらず…そこに行ったお客さん結構居てびっくりしました… 皆 夏と解放とで ついつい飲み過ぎてしまいました…💦
返信する
Unknown (miyo-213)
2023-07-15 13:43:30
@geki-ama77 ですよね。
でもひそかにコロナ患者は、増えてきてますね。症状軽いと余り気付かないから、出歩きますもんね。
飲食店もよく耐えられましたよね。
こちらは、潰れたお店沢山あります。
これ以上コロナの影響は、うけたくないですね。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-07-15 13:47:46
@miyo-213 確かに… 店の看板灯ってない所いっぱいあったし やめてる所も有りました… 歩いてて寂しいなぁ〜はありましたよ。一応今でもマスク派で 行きましたよ。もう… してないとマナー違反な感じがまだします(笑)
返信する
Unknown (miyo-213)
2023-07-15 13:55:57
@geki-ama77 そうですよね。
私も感染が、怖いからマスクは、暫くしていきます。
今年の夏、小倉に行く予定が😭
行けなくなりました。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-07-15 14:00:18
そーでしたか… なんか線状降水帯って 頻繁に聞きましたよ… 台風も多いですけど… 雨も多いですよね… 北海道今頃が 各地お祭りどきで… でも、雨降りそうで… 🤔 なんだかなぁ〜です。
返信する
Unknown (miyo-213)
2023-07-15 14:21:16
@geki-ama77 私が住んでいるところは、今年はどうにか良かったのですが、熊本中心から上のほうは、大変でした。あと山沿いですね。
北海道も今年雨多いですよね、
あっそういえば、和田竜二様も今北海道いらっしゃるんですよね。
返信する

コメントを投稿