気ままに馬券。はっちゃき捲り

ココから、大逆転…いつも 大逆転…ココから一新

やり終えた‼️2023 天皇賞 秋(久しぶり)

2023-10-29 21:47:00 | 気まバケ予想
今晩は…  どうでしたか?天皇賞 
わたくしはダメでした…が 
JRAのジョッキーカメラ…
良いですよね〜🎶
気分はイクイノックスに騎乗してる…まるで バーチャルなんですもん(笑)ルメールの緊張を和らげる発声とか… イクイノックスをなだめたり誉めたり 
コレで ビールいけます🍺ホント レコードも出して おめでとう イクイノックス ルメール 負けた俺。来週 頑張りましょう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿