気ままに馬券。はっちゃき捲り

ココから、大逆転…いつも 大逆転…ココから一新

挑む‼️北の国から2024

2024-03-31 13:34:00 | 気まバケ予想
富良野ドライブの続き

純と結の家行って来ました















五郎さんの2代目の家










後雪子姉さんの お店「98時代」の時のやつ












まさに…秘密㊙️だった…うん



さて 競馬観戦するかなぁ🏇


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyo-213)
2024-03-31 15:51:51
geki-ama77さん、
貴重な写メ有り難うございます。
黒板五郎さんの言葉胸が刺さりますね

この言葉をみた後 、競馬みてやった❗️といっている自分が恥ずかしいです。
geki-ama77さんも当たりましたよね
おめでとうございます
返信する
Unknown (geki-ama77)
2024-03-31 16:03:16
富良野の町に出かけます夜戻るようなんで…競馬でやった〜‼️で、いいんじゃーないでしょうか?(笑) 石の家とか 風力発電の家とか…まだ開放されてなくて… 残念でした…4月中旬らしいです…
大阪杯 G1 良かったですね〜  来週桜花賞も 頑張んなきゃ〜💪です。
返信する
Unknown (miyo-213)
2024-03-31 16:30:12
@geki-ama77 五郎さんのまっすぐなところや不器用なところが凄く涙を誘いましたよね。
ゆきこさん(竹下景子さん)たしか義理の妹さんでしたよね。別れた奥さん(姉)がいしだあゆみさん。
懐かしい~😭
返信する
Unknown (geki-ama77)
2024-03-31 16:52:28
そーなんです…懐かしい…と思い… もう一回見直すか…?って 思いましたよ。 ここ 訪れた時 館内に さだまさしの もう定番の曲流れていて…イヤ〜思い知らされました… DNA🧬が ウズウスして… ラーメンやで「子供がまだ食べてるでしゃょうが…」が思い出されました…😭
返信する
Unknown (miyo-213)
2024-03-31 17:57:54
ありましたね。その場面
テレビや電気もなくて、五郎さんが井戸掘ったりして水をだして、お風呂もつくって、
電気も繋いで凄いですよね。
ほんとDVD借りて観たいですよね
返信する
Unknown (geki-ama77)
2024-03-31 18:06:55
@miyo-213 強者は…ここは 草太兄ちゃんが、結婚式挙げた所、ここは 純とれいちゃんが会った場所とか…分かってるみたいで…(そーゆー説明する看板とか標識はなく)知ってるみたいで… わたくしは 全く 多分通り過ぎてるだろうかと… (笑)まぁ 雪溶けたら 第2弾でも…(笑)miyoさんも 観てたんですね… 「北の国から」凄…💦
返信する
Unknown (miyo-213)
2024-03-31 18:17:23
@geki-ama77 観てましたよ。親も大好きなドラマだったと思います。今でも覚えてますよ。
純と蛍の小学校の先生が原田三枝子さん
草太にいちゃんといた人は、つららさん(松田美由紀さん)、れいちゃんは横山めぐみさん?純の初恋の人でしたよね。たしか親が借金かなんかで夜逃げして転校しちゃったんですよね。
シリーズもみてて寅さんなみの超ロングドラマでした。語りだしたらキリがない(笑)
geki-ama77さんと飲みながら語りだすと夜が明けちゃうかもです(笑)
返信する
Unknown (geki-ama77)
2024-03-31 18:27:32
前は ゴールデンタイムとかで 必ずテレビ📺放送してましたもんね…😄 後 再放送とかで 夕方とか… 放映されてたりして… miyoさん 飲みながら語りだすと…わたくし五郎になりますよ。「父さん…やめて〜」って(笑)
返信する
Unknown (miyo-213)
2024-03-31 19:55:52
@geki-ama77 geki-ama77さんとは偶然にも世代が一緒で
凄くコメのやり取りもやり易くて、ありがたいです。アイドルとかも一緒かな
実は、私6月中山美穂さんのライブ
初の1人参戦するんですよ😉
返信する
Unknown (geki-ama77)
2024-03-31 20:04:53
ほんとですか…🤩ミポリン… まだ芸能界なんですね… 🤔交際されてるとか結構してるとか…(?)毎度お騒がせします…から好きです…馬券当たったら「ツイてるね、ノッてるね…」が脳内 ミュージックかかってます。🎵(笑)
返信する

コメントを投稿