ワンコとオバケの夫婦絵日記

一日のちょっと気になる事をイラストで描いてます

高級果物が好き!

2008-03-13 | 育児
ご飯はしっかり食べないくせに果物は大好きなピロ君。

好きな果物もバナナ→みかん→今はイチゴと変化し

お値段も上がってきています。

更に美味しいイチゴでないと口にしないという横暴ぶり。

奮発して高いイチゴを買ってくると・・・

途中で止めなければ1パックたいらげる勢いです。

もしゃもしゃと食べて、へただけをオバケさんに渡します。

もう、これ以上・・・(汗)

イチゴからマンゴーやメロンに乗り移らないで欲しいです。




*******空想生活というサイトに参加しています*******

空想生活とは、インターネット上にアイディア&デザインを投稿
気に入った提案には投票を行い人気のあった提案は商品化を
検討というデザインコミュニティー広場です

是非、アクセスしていただき投票していただければうれしいです

提案-1の記事&投票方法(下のタグをクリック)



提案-2の記事&投票方法(下のタグをクリック)




*****人気プログランキングにも参加しています*****

皆様の温かい「ポチッ」っと、一日一ポチお願いいたします

    ↓↓
 

応援してくださり、どうもありがとうございます
***************************************************




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは☆ (cherry)
2008-03-13 21:42:56
ホントに、宮崎のマンゴーでないと!
なんて言われた日にゃあね。

やっぱり子供は甘い味が好きなのかな?
果物は体にいいし、バナナあたりで満足してくれたらねw

返信する
果物♪ (comomo)
2008-03-13 22:24:04
子供って果物好きですよね~
元々果物好きな私ですが、子供が生まれてからの消費量が多くなりました・・・
高級志向もイチゴで終わってくれるとイイですね
イチゴ狩りに行った方が安く済むでしょうね~ピロくんはタダだから
返信する
それはやばいかも!? (ちびとんとん)
2008-03-13 22:42:17
ピロくん、凄いですね~。横暴ではなく、口が肥えてるのかもしれませんよ?(笑)ちなみに、我が家もイチゴは大好きです。が、高級なのじゃなくても喜んでます。
返信する
ゴールは (サンコン)
2008-03-13 22:42:45
果物の王様、ドリアンだね。絶対。
で、ドリアン食べてあまりの強烈さにまた反省してバナナに戻るでしょう・・・笑
返信する
お返事 (ワンコ)
2008-03-14 10:20:27
コメントどうもありがとうございます。

cherryさんへ

「宮崎のマンゴーでないと」・・・この言葉も
映像も見せないようにしないと(笑)。
ほんと、バナナ時代は安上がり~なんて
思っていたんですけど。




comomoさんへ

あっ、イチゴ狩りという手がありましたね。
最近はデコポンというオレンジみたいのに
はまりだしています。
短期間ですぐ味が飽きてしまうのかしら。



ちびとんとんさんへ

いちど、義母さんが美味しいイチゴを
与えてからお口のほうが肥えたみたいで(笑)
イチゴはつぶしてお砂糖かけて牛乳入れて
が美味しいんですけどね~。



サンコンさんへ

ドリアンでバナナ回帰作戦ですね。
でも、高価なドリアンを気に入ってしまったら
大変なことになります(笑)。
納豆など以外とニオイもの好きなんです。
返信する
千疋屋 (pmama)
2008-03-14 21:42:41
今年の苺は甘いのが多いですね
(去年は水っぽい物が多かったので・・)
きっとピロ君も美味しい苺との出会いがあったのでしょうね。
マンゴーやメロンに行く前に美味しいリンゴなんていかがでしょ
返信する
pmamaさんへ (ワンコ)
2008-03-16 15:38:55
美味しいリンゴ、お腹にも良いしいいですね~。
pmamaさんの題名にもなっている
「千疋屋」ここの果物さんたちは
お値段に0が一つ多いような感じです。
たまーにお仕事で頂くことがあったりしますが
確かにお・い・し・い・です!!
返信する

コメントを投稿