余録

新天地

四季の湯

2012年09月22日 14時08分54秒 | 日帰り湯
オレゴンへの宅急便にはプラスチックの昆虫を送った。
もう季節も終わりかけた頃になってと・・躊躇っていたがTV会話の度に何時届くの・・・?
話しかける孫があった。
昆虫はカブトムシ・・クワガタ・・・。
TV電話の都度クワガタを見せていた。
画面に映ったクワガタを見る時の孫達は真剣な眼差しがった。
いつもの買い物のお店で探し求めていたがなかなか見つからないおもちゃの昆虫だった。
おもちゃの昆虫はホームセンター・・おもちゃ売り場を探し転々した事があった。
もう諦めかけた忘れていた時四季の湯のおもちゃ売り場で偶然見つけた。
1個200円だった。
オレゴンに届くまでは4~5日位後になる。
昼食は12時から一時間。
四季の湯へは午後1時20分。
四季の湯の受付前に100円の菓子パンが籠に入っている。
賞味期限は明日までだ。
5個購入した。
理由は今晩の夜勤の夜食用と明日朝の分・・・。
四季湯の駐車場の入口付近は空きスペースが全く無い。
一杯になっている。
ゴルフに来た客の車だと思う・・。
ここのゴルフでプレイはした事は無いがチラシを見ると安い。
周囲が小高い丘で林が多いから人気があるのでは・・と思う。
ゴルフをしなくなってもう10年以上になる。
受付ではロッカーのカギを渡される。
午後チェックインになると下段になりますが・・と。
今日は午後でも上段のロッカーキーを渡された。
露店での妻との約束は3時。
露店風呂へ行ってみると全く人はいない。
妻の露天風呂に入ってくるまで一人露天風呂で木々の夏の終わりの木々を眺めていた。


  石畳法師蝉鳴く四季の湯や




最新の画像もっと見る

コメントを投稿